NFTレンディングプロトコルGondi、約23万ドル相当のNFTが流出
NFTレンディングプロトコルGondiでコントラクトの不具合を突いた攻撃が発生し、約23万ドル相当のNFTが流出した。原因は2月20日に更新されたSell & Repayコントラクトの「Purchase Bundler」機能のロジック不備で、所有者確認が適切に行われなかった。約40件の取引で78NFTが攻撃者に送られた。Gondiは当該機能を停止して修正を進め、被害ユーザーへの補償やNFTの回収を進めている。他の売買や貸付機能には影響はない。





